見出し画像

ビフテキ(死語)

年がら年中という訳ではないが、定期・不定期に「肉の波」というやつがやって来る。

ちょうどポイ活アプリのポイントが 5000 円分くらい貯まっていた。乗るしかない。このビッグウェーブに。

全てを PayPay ポイントに交換、頑張ってる自分へのご褒美(死語)にちょっと豪華なランチを食べてきました。

近所にできた「ブロンコビリー」という、ミッシェル・ガン・エレファントの曲名のような店名のステーキチェーン店。
ランチ限定の「山盛りカットステーキランチ」とサラダバーを。ライスはパンに変更、スープは何故か中華風たまごスープ。某サイゼリヤの具無しコンソメスープよりかは豪華。。

ポテトはマックのポテトを若干シナシナさせた感じ。ソースは和風ですね。

一見、硬そうなパンは柔らかくて温めてあった。

肉と同時にサラダバーでの野菜摂取も目的だったりする。いろんな種類をちょっとづつ。バイキング形式は何でもそうだけど、欲張っても胃袋が付いていかないという・・。

たまにはパンもいいですね。バターが少なかった。

サラダバーのデザート物をこれも全種類ちょっとづつ。ライチとか、こういうバイキングスタイルのサラダバーでしか見ないよね。コーヒーゼリーはゼリーが甘くないブラック、クリームの方だけ甘味が付いていて美味かった。

ごちそうさまでした(^人^)
次に肉の波が来たら「一人焼肉きんぐ」に挑戦してみたい。

最近、新しいレンズを購入。気に入ってます 🐤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?