見出し画像

早起きチャレンジスタート♪♪

こんにちは。Nakoです。
今月から気持ち新たにスタートさせたことが「早起き」です!!

11月は、会社がフレックスになったことをよいことにぎりぎりまで寝て、バタバタと出社する日々を過ごしていたのですが・・・・
そのばたばた感を引きずるのか、仕事もあまりはかどらずダラダラすることが多く。。。。
なんだか自分が目指すキラキラ女子からかけはなれてるぞ!!!なんて思ってる時に出会ったのがこちら

「年収1億円になる人の習慣 山下誠司」

こちらの本に書いてあったのが、
「「2時間前出社」は億万長者の基本中の基本」
「年収14000万以上の「6割以上」が朝型」
「早起きをすると、朝の1時間で昼の4時間分の仕事をこなせる」
「早起きで年収が上がる」

えーーーーーーーー!!!!年収上げたいし、効率的に仕事したいし、じゃあ早起きしよう!!ということで、8時前起床を6時起床に変更♪♪

これがいいんです!!!
朝の時間かなり集中して仕事をすることで、14時くらいまでにはおおかたその日の仕事が終わります。ので、定時まで普段できない仕事をしたり、今後の戦略を練ったり、普段より時間が増えた感覚があります。
定時でしっかり仕事が終わるので、アフターファイブも気兼ねなく楽しんでおります。

昨日は、おいしいハンバーガーを食べに行きました!!!

継続は力なりと思って、まずは1か月継続します。

#早起き #年収アップ #仕事術 #女子力アップ #継続 #習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?