見出し画像

カラーギフト🎁

先日、学生時代のお友達と
久しぶりに会いました!

彼女は、人に寄り添う優しさと
情報処理能力が高く
更には顔立ちは美しく
性格はかわいい愛されタイプ🩷
大好きな友人です!

人に寄り添う優しさがあるが故に
どんどん頼まれても断れないこともあり、
結果ストレスに。

パーソナルカラー診断は、
本来その人の持っているけれど
隠れてしまっている
『持ち味』を色で炙り出す🩷

どんな色を纏えば
どう顔立ちがはっきりするのか。
一緒に見ていきます!

選ぶ色は内面の一番外側!
外見と内面が揃えば
相手に誤解を与えない!

人間の悩みの80%は、
人間関係だと言いますが、
色で自分を自分で
コントロールすることもできます!

心が優しすぎる彼女には
ブルーベース(すずしげで)
パーソナルカラーはウインター
(深みがあって鮮やかな色)
そこにアイスカラーを加える診断、
コーディネートを提案しました🩷

写真のカラーチップは相手を思って
お互いプレゼント🎁(カラーギフト)
これが嬉しい!

診断結果を知った後は、
ショッピングへ🛍️

『着るもの迷子になってるから、
アドバイスを受けながら
買い物できて楽しかったよ‼️』
と連絡くれました!

たくさんの方に
ファッションを超えた
パーソナルカラー診断
体験してもらいたいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?