見出し画像

自由に生きるための学びへ一歩


見に来てくださりありがとうございます!
#PEACEWALKER のカラフル🌈ミライです。

今日は私が参加しているPEACEWALKERについて少し。

Twitterで、いつも「いいね」したくなる、なんとも真理を突いたツイートをするアカウントがありました。

言葉が丁寧で、心に響きやすく、内容は真理に溢れてて、知らない事を沢山知っていそうな、そして人生を楽しんでいそうなアカウント。

https://twitter.com/crypto__bonsai/status/1254684957760540672?s=21

この方が、春のある日に、クローズドコミュニティへのお誘いを呟いておりました。一週間限定での募集です。

「人生や世界を本気で好転させたい人、共に真実を学び、新しい生き方を創造する張本人になりたいと考える方」

すでに引越しの決断をして、人生が好転しはじめた私にバシバシ響きました。

私は元々、好奇心が強くて、何でも自分で体験してみないと納得できないタイプ。

「もしもコミュニティに参加しても、イヤだったらやめたらいいし、ひとまず無料ならいっか。お金とか取られそうになったら考えよ」

長く生きていると、世の中の汚い仕組みに出会った経験も一つや二つありますよね。。

正直なところ最初は私も半信半疑ではありました。

ところが蓋を開けてみると、、、


・参加者全員マジでピュアw
・参加者それぞれの個が多才
・年齢も性別も職業もバラバラ
・偏見がないから素直な自分で居られる
・しかし学びの速度は異常に早いw
・暗号通貨について、イチから学べる
・人生が楽しくなるヒント満載
・考え方が好転し、行動も変わる

・すると不思議と目の前で起こる現象が変わる

・ここでは言えないワクワクがいっぱいw

PEACEWALKER という名前も、一番最初に参加者からアイディアを募って、投票で決めました。


【7/2 編集】

現在 #PEACEWALKER の募集は一旦停止しておりますので

無料分だけ、公開させていただきます。


コミュニティが掲げる最大の目標は

「差別や偏見のない『真の世界平和』を創造すること」



続きは、募集時期にまた😉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?