見出し画像

綿婚式

大好きな夫へ

結婚して2年が経ったね。
相変わらず、私のことを大切にしてくれて
大きな愛で包み込んでくれて、ありがとう。

中学生のとき、付き合ってもないのに
「あ、この人と結婚するんだろうな」
と何となく思ったのを今も覚えています。

中2になって交際するようになって
初めてお互いを見た日のことを覚えていたり
お互いに友だちになる前からのことを
しっかり記憶にあることを知ったとき
とても運命的なものを感じました。

それから別々の道を歩むこともありました。
それでも今こうして家族になれていることに
感謝しています。

夫婦になって、そして親になった今、
あなたが夫で良かった
あなたがこの子のパパで良かった
あなたとの子を産むことができて良かった
毎日そう思います。

私がふざけているときは笑ってくれて
ボケたりツッコミいれたりしてくれる。
どんなときでもちゃんと話を聞いてくれて
悲しいときは泣きたいだけ泣かしてくれる。

そんなあなたに
「私は何か返せてるのかな」
て聞いたとき
「こうして一緒にいれるだけで幸せ」
そう言ってくれたね。

これから娘が大きくなるにつれて
今までふたりで過ごしてきたのと違って
子育てでぶつかることもあると思うけど
あなたとならどんなときでも頑張れるよ。

たまにはデートしようね!

出会って13年。
何歳になっても手を繋いで歩いていこうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?