見出し画像

転職か休職か・・

辞職の話をしてから、

もうすぐ1ヶ月が経ちそうなのに、

前進どころか・・・・その話がタブーーみたいな空気になってて、

困る・・・

嫌で辞めるわけではないので、

円満退社したいし、

かわいい後輩たちとも明るく別れたい

そんな中で、

「お疲れなのでは?とりあえず半年くらい休職して、それでも辞めたいと思ったら退職はどうか?」

と言われ・・・・

悩んでるんですけど・・・・

画像1

家庭内では、賛否両論で、

「どうなるかわからないんだから、そんな都合のいいこと言ってくれるなそこは休職しない手はないでしょう!」

「泣いて辞めないでくださいって言っている後輩たちを2回裏切ることになるんだよ?それはダメでしょ。」

「1回辞めるって言ったのに、よく覆せるね。」

「フラフラされるのが1番迷惑だから、きっぱり決めた方がいいよ。辞めるって決めたんだから、辞めた方がいいと思うけど。」

旦那さん、子どもたち

それぞれ参考意見を頂き・・・結果迷いまくってます

でも、明日ちゃんと話あって、

退職日を決めてこよう(休職日になるかもだけど・・・)

優柔不断な自分にびっくり

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?