見出し画像

そして新しい可能性へ

こんばんわ

すっかりご無沙汰しています

しき です

いろんな言い訳をしながら時間が過ぎ、

北海道の短い秋は終わりの気配すら見せています

画像1

と言いますか・・・
来週には札幌でも山間では雪が降るとの噂です

この記事から1ヶ月経ってしまってました

画像2

空白の時間に、12年8ヶ月働いた職場を退職し、新しいスタートへ向け走り出しました。
今はまだ束の間の休息にリアルに疲れた身体を癒しています

とはいえ。
新しいことにチャレンジするため、準備もしています!

胸を張って、
「フリーランスでライターやってます」
「動画関係の仕事しています」
と言えるようになる為、日々精進

久しぶりにインプット生活しています
新しいことを知るってやっぱりドキドキ・ワクワクしますね

画像3

これからはnoteの更新も頑張りますので、
ぜひ、またみなさんお付き合い頂ければ嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?