見出し画像

心を幸せにする黄色い食べ物

食べ物の色は食欲を増すだけじゃなく、
幸せな気持ちにもしてくれる


色はただ、そこに存在しているだけだけど
色の効果や心への影響を知ると
いつも見ている世界が変わる。

自分を甘やかしていい理由が見つかる。
自分を大切にするツールが見つかる。

色即是空。
人が思いを描いた途端に
それは形になり現実になる。

想いを感じた瞬間に世界に色がつく。

量子力学を学んでこの言葉を聞いた時、
今まで色を学んできて伝えたいことがこれだと気づいた。

色を知ること。
それは、みんなが自分らしくいられる
幸せへの近道♡

今日の夜ご飯は、とろとろのオムライス。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?