見出し画像

光が見える時

どんな状況下でも
必ず光が見える時が来る
最悪と思える中に
きっと光が見える時が来る
明けない夜はないし
必ず眠れる穏やかな夜も来る
そう信じて欲しい
試練は乗り越えられる人にしか来ない
その試練はきっとあなたを強くする
その試練はあなただから乗り越えられる
全ての事に意味がある
無駄なことなんてない
必ず光が見えるから
辛い時 前を向けない時
上を向いて欲しい
空を見上げて深呼吸
呼吸を整えて
自分を自分で癒す時間を持って
次に何するべきか小さな光に出会えるから
最悪と思える時は空を見上げて
光が見えるまで
必ずあなたを照らす光に出会える時が来る
あなたに来たその試練は
あなたをより輝かせるために来る
明けない夜はない
あなたは必ず光を見つける
また前を向いて進める

https://colorfullifeforall.wixsite.com/homepage

よろしくお願いします!頂いたサポートは様々な支援を必要とする方々の為に使いたいと思います!