見出し画像

チャレンジ&ギフト

2層からなる80本のカラーボトルを使う
『オーラライトカラーセラピー』

オーラライトカラーセラピー
直感で色を選ぶ


選ばれた4本の中に『チャレンジボトル』と呼ばれるボトルがあり、これは選んだその人にとって、苦手なことや困難な課題を示している。

選ばれたボトルの色から紐解いていくと

「あー、全然できてないです…」
「今まさに、取り組んでいる課題です」

とリアクションはそれぞれ。

「やっぱりそれなんですね…」と突きつけられた課題と改めて向き合おうとする人も。


このチャレンジボトル、痛いところを突っつくばかりではない。
【その取り組むべき課題を乗り越えると
あなたにとってギフト(才能)になるよ】

というメッセージが含まれている。

この考え方が私はすごく好きだ。

「自分らしいって何だろう」とか
「どうしたら私らしく輝けるんだろう」とか

平凡で当たり前にしか見えない自分が
じつはキラリと光るものを持っているんだ!自分の中にあるものだからこそ、放てる光があるんだ!

そんな風に思わせてくれる『チャレンジボトル』なのだ。

オーラライトカラーセラピー


『AURA』は内なる光
『LIGHT』は外なる光

「内なる光」に気付くことが大切なのだと、オーラライトは教えてくれる。



□□□ 栃木県大田原市のカラーセラピーminazuki □□□

*HP*
https://pastel-minazuki.jimdofree.com

*Instagram*
https://www.instagram.com/color_minazuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?