苦手克服。

苦手に思っていることを、吟味し、納得するまで時を待ち、もう一度関わる。すると、苦手克服に繫がる。
今は苦手を集中的に克服できるチャンス。
大事なことや四季をもう一度感じること、普段の大切に思ってることをもう一度知ること。それを今やっています。
例えば、干支であるうさぎ年の干支うさぎの作製を去年経験しました。
買って、飾ってます。
そう言った基本的なことをちゃんと感じる。それが今してみたいことです。

今日はセリアに携帯ケースと巾着買いに行きました。
物の片付けになっていい。

お金の節約と、体調管理、家事、リラックス、趣味を中心的に実行中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?