見出し画像

【待ちに待った購入品】 Google Pixel Watch #35

社会人に2年目から、iPhone→Googleのスマホに切り替えて
利用していました。

Google Pixel 4a (5G)

当時は通勤やランニングなどをしていたので、スマートウォッチが欲しくて
HUAWEI WATCH GTを購入しました。

当時からApple製品のように同じブランドで統一したいという気持ちがあったが、HUAWEIも非常に使いやすくて満足していました。

なんと言っても、「電池持ちが良い」

HUAWEI WATCH GT 2

***

そしてやっと2022年秋頃に!!!!

「Pixel Watch」が、10月13日に発売

待望です!ずっと待ってました。

スマホ本体もGooglePixel7に変更して
準備万端です。

Pixel Watch

色々とプロモーションやクーポンも併用して
かなりお安く購入できた記憶がある。

実際に利用した感想はまたどこかのタイミングで
noteにまとめようと思います。

今のところ、おしゃれで丸くて可愛くて機能豊富で
非常に満足です!(2023年1月8日時点)

***

Android端末のスマホを利用している人は
どのスマートウォッチを利用していますか?

最近、Apple Watch以外のスマートウォッチを着用している人が
増えているような印象です。

***

余談で、初めてPixel WatchにSuicaを搭載して利用しておりますけど、
非常に便利。地味に便利っていう方が適切かもしれないですが。

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?