見出し画像

新たなスタート #01


初めまして、colon(コロン)です。

<スペックのご紹介>

  • 1996年生まれ

  • 男性

  • 大学卒

  • 社会人(4年目?)

  • 転職2回(専門商社→プログラミングスクール→IT企業)

上記の通り、ごく普通の一般男性。
その私がnote始めようと思った理由が

「何かを変えたい」

という思いがあったため。

社会人になり4年目を迎えて、仕事の仕方なども理解し始めた頃
人生に対して「満足」という思いが強くなった。

「今、死んでも良いかな?」

と思えるくらいに個人的には満足している。
この「満足まんぞく」は決してお金がたくさんあって、何不自由なく生活できている。好きなことを好きなだけやった。ということでもない。
謎に、「満足まんぞく」している。別の言い方をすると少し「虚無」なのかもしれない。

ということで、
今とは違う習慣や趣味などを見つけよう!という気持ちになった。
+ 
あわよくば自分のスキル磨きにも繋がると嬉しい。
ということでnoteで自分が思うことなどを発信してみようと思った。

定期的に日頃から思っていることや感じたことを
発信していこう。

何事も継続が大切だから
今日はこのへんで、ばーい✋


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?