プロフェッショナルセラピスト養成スクール REN

プロフェッショナルセラピストコーチのMinamiです。

私が一番大切にしているセラピストマインド
そしてそのマインドが散りばめられた技術・知識を兼ね備えた
"プロフェッショナルセラピスト"養成します。

インストラクター兼コーチとして
また、セラピストである前にひとりの人間としてのMinamiの在り方や生き様などなど…
たくさんの情報を発信していきたいと思っております。

中途半端な思い入れでは
プロの世界では通用しません。

受講していただくからには
必ず世に出て、セラピストとして活躍できるまで、諦めずについて来ていただきたく、覚悟をお願いしたいと思っております。

「スクールに通った。通信でも勉強した。資格も取った。」
それで実際にセラピストとして活躍している人は何人いると思いますか?

志はあっても
仕事にならない
お客様がつかない

それで辞めていくセラピストが多いのは
一番大切なことを教えてもらっていないから。

スクール・通信を卒業して資格を取っても
現場で活躍できないスキル、知識では
本当に時間とお金が無駄になります。

そのことを痛いほど経験してきた私だから
当スクールの卒業生には同じ思いはさせません。

少なくとも、当スクールを卒業される頃には
プロのセラピストとして世に出られるように
そして、仕事として生計を立てられるように
指導・サポートしていきます。

そして、そこからプロフェッショナルセラピストへの階段を登っていきましょう!

どこまでもお付き合いいたします!!

そして、いつか一緒に何かしらの活動ができたらな…
そんな夢を抱きつつ

本腰を入れて、今までのセラピスト人生をかけ
コーチングをして参ります。

あなたの魅力を引き出せるコーチとして
あなたの夢を一緒に叶えさせてください。

そして、このREN note版では
実際の講義の様子、演習の様子、施術動画などを配信予定しております。

宜しくお願いいたします。

#アロマ #アロマセラピスト #アロマセラピー #アロママッサージ #アロマトリートメント #リフレクソロジー #セラピスト
#REN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?