見出し画像

初めまして【Ann&Yumi】です

私たち関西を中心に活動する【人を本気で癒したいセラピスト】です。

私ことYumiが憧れのAnnさんへお願いし『初のコラボ企画』

『✨Ann&Yumi 癒しの森へようこそ✨』

        が実現いたしました♡


リモートワークでお疲れの貴女♡

リモートワークで『カラダ』がガチガチになっていませんか?


子育てでちょっとゆっくりしたい貴女♡

長い自粛生活が続き、お子さん相手にイライラしたり

ちょっと自分の時間が欲しいって思っていられませんか?


いつもみんな本当によく頑張っていますよね…

そんな頑張っている方々を、癒して笑顔でいっぱいになって欲しい

というのが私たちの願いです♪

世界初!! 微弱電流(マイクロカレント)が流れ細胞が目覚め若返る!?

【ネオヒーラー】&【最高級YoungLivingエッセンシャルオイル】

不調を手放し『動きやすいカラダ』を…

リンパの流れを…浮腫んだ『カラダ&心』をスッキリ軽やか&若返る

私たち2人で『アナタの全身』を癒し、チャージします♪

ぜひ体験していただきたくて… かなりのお試し価格となっております♪

よかったらおいでください♪^^ 

1階はキッズスペース・2階は施術室となっており、

1階はわが子たちもおりますので、お子様同伴でも

ご安心してご来店いただけます♪^^

受付お問合せは

Noteコメント欄  or  ay.collabo]@gmail

氏名・TEL・mailアドレス・コース・時間帯・またご質問メッセージetc...を

ご記載ください♪_(._.)_

 素敵な出会いとご縁を楽しみにしております♡

fb用紙広告


この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?