見出し画像

【代表山田登壇予定】12月11日 共生社会実践セミナー(神奈川県主催)

神奈川県主催の「共生社会実践セミナー」にて、代表山田小百合が登壇いたします。

ホームページに記載している企画趣旨は以下のとおりです。

「ともに生きる社会かながわ憲章」の理念を広め、障がいへの理解を促進するとともに、共生社会を自分事として考え、実現に向けた行動を促進する共生社会実践セミナーを開催します。

共生社会実践セミナー告知ページより

【開催概要】

日時:
令和4年12月11日(日)13時00分から15時30分

参加方法:
①会場(神奈川県庁本庁舎3階 大会議場)横浜市中区日本大通1(みなとみらい線「日本大通駅」県庁出口からすぐ) ※定員30名
②オンライン配信視聴

会の前半は学生のみなさんによる活動発表ということで、 「ともに生きる社会かながわ憲章」の普及や共生社会の実現に取り組む学生が活動内容を発表をされるそうで、学生のみなさんの発表に対して山田からもコメントをさせて頂く予定です。

14時30分ごろからは、ヘラルボニーの新井博文さんとのトークセッションとなります。

すでに申し込み締切りは過ぎているようですが、まだ受け付けているそうなので、下記よりお申し込みください。現地参加は定員がありますが、オンライン参加も可能です。

詳細はこちらからご確認いただき、下記のフォームよりお申し込みください。なお本企画のお問い合わせは、主催者にお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?