見出し画像

コジョクルおススメ💕11/12(土)プリンセスのティーパーティ

すっかり寒くなってきましたね。

今回は、先日のあきまつりの講師を担当いただいた
ちか先生の単独イベントのご紹介です✨

**************
11月12日土曜14:00〜14:45

👸プリンセスのティーパーティー💎

🎁今回だけ特別に無料で参加いただけます!🎁

**************

【主催】 こどもマナースクールPIT・ちか先生

https://www.kosodatainment.com/

https://www.instagram.com/kosodatainment/

【詳細】 お家でプリンセスドレスを着て参加していただき…
🧡プリンセスのドレスカラー占い
🧡プリンセスの立ち方歩き方等をレッスン
🧡プリンセスの心を学び
🧡工作しながら《キッズアンガーマネジメント(怒りのコントロール)》
🧡プリンセスポーズで写真
🧡お家のティーカップでお茶しながらプリンセスガールズトーク(プリンセスごっこ😁)


対象は
・プリンセスになりたい女の子
・お誕生日やハロウィンにプリンセスのドレスを買ったけれど、サイズアウトしてしまう前にもっと着る機会あればなぁ〜と思っている親子さん
・プリンセスになりながら、マナー等を学んでくれたら嬉しいと思う親子さん
・プリンセスごっこに付き合うのに疲れたママ達へ 
等。

🌈【テーマパーク流】に 『全力😆プリンセスごっこ』いかがですか?

※出来れば顔出しOKでお願いします!
※限定10名様・先着順です。

【詳細】

https://www.instagram.com/kosodatainment/

【お申込】 子どもマナースクールPIT公式LINEに友達追加

https://page.line.me/283efjxh

👉「プリンセス」 と送信してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?