見出し画像

海外自炊⌇Jun.13-18 (2022) 𓆸 ⋆*


ご覧いただきありがとうございます
いいねコメントフォロー励みになり嬉しいです



夕ごはん 𓌉◯𓇋

June 13 (Mon)- 14 (Tue)

-夫不在-



June 15 (Wed)

✔️鶏肉とキノコのトマト煮込
✔️タラとアボカド豆腐グラタン
✔️アボカドとトマトサラダ
✔️お味噌汁
✔️揚げそぼろパン
→大田(韓国)の出張土産🥖


名物で美味しくいただきましたが
日本のパンには及ばなかった気が…🥺←

お店の前は行列で大人気らしいので
揚げたてなら絶品なのだと思う



June 16 (Thu)

✔️ハンバーグと野菜たち
✔️エリンギのバター醤油
✔️アボカド刺し
✔️サラダ(残り物)
✔️お味噌汁



June 17 (Fri)

✔️きのこソースのステーキと野菜
✔️鮭とトマトの洋風煮
✔️にんじんスープ
✔️アボカド刺し


↓夫のリピ希望レシピ


夫の誕生日近かったので
友人が買ってくれたケーキ
うれしい



June 18 (Sat)

✔️たこ焼き
✔️牛肉ステーキ
✔️ビール飲み比べ

関西出身の夫は
ふにゃふにゃのたこ焼きが好みだそうで
ふにゃふにゃに仕上げます

銀だこは許せないそう(笑)



6/19〜8/4まで一時帰国していたので
次回は8月2週目から載せます。
それでは、また。



この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?