見出し画像

初夏のおうちバルメニュー 2022

緑の眩しい季節、しゅわっと冷たい飲み物をぽんっと開けて、プレートいっぱいに並べたカジュアルなお料理で乾杯しましょ。

それぞれのお料理のレシピはもちろん、プレートへ並べる手順も、本文では詳しくレクチャーしています。

メインはしっとり焼き上げたローストポークを。
タパスプレートで乾杯して、それからそれから、おしゃべりしている間にできちゃうメニューです。デザートには、色とりどりの果物で作ったマチェドニアをたっぷりのせたパンナコッタを。

プレートに楽しく盛りつけできたら、お友達をたくさん、おうちに誘いたくなりますね。このタパスプレートは、BBQの前菜にもぴったりです。賑やかな夏のおもてなしにどうぞご活用ください。


おうちバルメニュー
タパスプレート ガスパチョ・トルティージャ・エビとアボカドのコロッケ・エビのサフラン蒸し・ツナのピンチョス
ローストポーク
マチェドニアとパンナコッタ


✳︎ご購入の際、パスワード設定のうえご登録なさることをおすすめします。
noteへログインして、note内で記事をお読みいただけ、私がレシピをアップデートした場合、最新のレシピを追加料金なくご覧いただけます。
未登録ですと、メールへ購入時のレシピが一度送られるのみとなります。
アップデートされた最新記事をその都度ご覧いただくためには、ご登録が必要です。(ご登録は、ユーザーネームとパスワードの設定をするのみ。無料です)

ここから先は

4,471字 / 40画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?