見出し画像

今日はおサイケな気分なの

おはようございます、たねです☀️
梅雨明けしてからというもの、暑い日が続いてしんどい毎日。

今日も見事に真夏日の予報。ツラァ😓

汗っかきだしスイカもウナギも苦手だし夏を愛せない私…🥲無理矢理にでもテンション上げてかないとやる気が起きない季節です。

昨日コスメの整理をしてて、奥の方にしまってあった一つのパレットをよく使う一軍ボックスに移動!それが去年のサマコレで買ったANNA SUI「アイカラートリオ」08番
買うつもり全然なかったのに、通りがかりに見たポスターのビジュアルがあまりにも可愛すぎて、気づいたらお会計してた(笑)

それがコレ⬇️

ジャジャーン‼️
どう?まぁまぁ派手でしょ⁉️(笑)
こんなトロピカルカラーどうやって使うんだよ?とかいう考えは1ミリもなかった😅
ただただ可愛くてね💕💕

案の定、そこまでヘビロテした訳じゃないんだけど、去年の夏は良くコレで遊んだなぁ☺️見た目より意外と使いやすいのよ?特にこの黄緑なんかはシアーな発色とラメ感が最高で、目頭や下瞼に載せると太陽光に映えてキラキラ可愛いの✨

今日は会議や来客予定もないから、派手になりすぎない程度にこのパレットでアイメイクするのだ‼️
昨日から使うの楽しみにしてたんだもん♪

アイメイクに合わせて香水も夏仕様で行く!
ジェニファーロペス「マイアミグロウ」

パッションフルーツやピンクグレープフルーツのフレッシュさ、バニラやココナッツの甘さにたまらなく太陽の眩しさと熱気を感じる大好きな夏香水😘

この2つで週の始まり元気に行こう!
それでは今日も行ってきます👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?