見出し画像

今日のこと/Temu〜

朝6時半起床。
LINE、メールのチェック。
複数の方とのやり取りで、1時間くらい使う。

ゲームのチェック。
夜間に探索に出ていたチームが帰還したので、報酬を受け取って、再び送り出し。
デイリーミッションをこなす。

窓を開けて空気を入れ替えて、お掃除。

少しお勉強(復習)。
学ぶこと、練習すること、試すこと、たくさんあります。

運動。
最近余裕が出てきて、負荷をかけてできるようになってきました。

noteの記事、読ませて頂く。
いろんなひとの色があって、形があって、みんな輝いている。

松葉茶を煮出して、午後用のお茶作り。
香りが良くて、好きです。抗酸化作用もあるらしい。以前30包のものを買っていましたが、お得な90包を先日買いました。

ゲームから、工房で作っていた物ができたとお知らせが。
回収して、また新たなオーダー。

瞑想。今日は30分くらい。

ここまでで、temuからのメール、通知、3つも来ました。
なんでこんなにいっぱい来るのかな??
連休だから?
『未確認のサプライズがあります!』
『ありがとうカードを受け取ってください』
『あなたはスゴイものを発見しました』


お勉強。練習。

セルフヒーリング。

運動。

temu〜笑笑。
temuから、通知が雨のように降ってくる〜。
商魂逞しいところ、好きだよ。
『〇〇様だけに!限定セール!』
『temu抽選で夢のような割引!』
『〇〇様、専用ディスカウントがスタートしました!』


ご飯。
食べながら、Netflix。
『黒子のバスケ』の3期前半のオープニングでの、黄瀬くんのゴール決めながらの流し目に毎日やられちゃってる。(そこだけ毎日観てるの)
何周目か分からないほど観てる『ハイキュー!!』の続き。
『鬼滅の刃』見直し。
『TIGER & BUNNY』2週目。

21時ご予約。


temu、すごいなぁ〜。笑。
『早い者勝ち!追加割引を今すぐゲットしましょう』
『朗報です!これがあなたの特別割引です!』
なんかもう、愛おしさすら感じる。
応援してるから、がんばって!!

その後は少しゲームかな。
体力回復してるはずだから、ミッションこなそう。
レベル上げも大切だけど、ふれあいとか、ふれあいのための素材集めとか、細かく攻めて行った方がいいらしいことに、気づいてきました。
昨日、単発でガチャ引いたら、SSRの八雲、引けたんだ。
早速レベル上げて、チームに加えて、2章の♡を見ることができました。


夜中に、探索チームが帰ってくるかもしれない。
起きてたら、お迎えしてあげよう。


そんなこんなで、あんまり普段と変わらない日だったけど、temuからの愛の矢がすごかった⋯笑。

またね、temu。
秋冬になったら、また見るから。買うから。ね。
大量の通知で私を笑わせてくれたtemu、ありがとうね。


読んでくださって、ありがとうございました。
また明日。
おやすみなさい。


(明日もtemuからいっぱい通知来るんだろうな)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?