見出し画像

美味しかったアイス

定番のミルクとイチゴの組み合わせ
美味しかったなぁ…❤️
アイスならお腹いっぱいでも
いつでも食べれる気がする

最近、ずっと寂しい感じがしたり
なんとなく不安を感じていたけれど
それがようやく薄れてきて
なんでこんなに心が軽くなったのだろうか?
と思ったら

認めて欲しい人と会って
しっかり話を聞いてもらって
私が今まで頑張った経緯を聞いてもらい
認めてもらったことで

承認欲求が薄れたのかな?と思うようになった
仕事でも上司や周りの人に認められたいとか
あの人は大丈夫とか
やって来た結果の評価はキチンともらえると嬉しい
埋められない穴みたいな
なんとなく不安で
食べ過ぎたりして胃が痛くなったりしていたのが

無くなって

ちょうど良いくらい食べて
少しお腹空いてるくらいでやめて
無理しない程度の軽いダイエットになって
3㌔太ったのが少しずつ元に戻りつつある 

自分を大事にしないと
ボンヤリ、ながら食べをしていると 
あっという間に太ってしまう
身をもって体感した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?