見出し画像

備忘録

最近休みの日はジムへ
平日は筋トレする事にした
(家では毎日2セット以上はする)

本当は
運動は好きじゃないし
疲れる事もしたくないけど
体力筋肉の低下をしみじみ感じて
少しずつでも、動ける身体を作らなきゃと思い
はじめた

ジムへ行くと
軽くストレッチして
有酸素運動マシン30分×2
ジムマシンをグルリと一周
やっくり時間をかけて丁寧に
終わるとストレッチしたり
また有酸素運動マシンをしたり
だいたい3時間ほどジムで過ごして帰る

家へ帰るとシャワーを浴びて
お昼を食べて

んー最近食べる過ぎの傾向にあるなぁと
反省しつつ
一食減らそうかと思う
夜は本当は食べなくても大丈夫なんだろうな
しばらく夜断食しようかしら
とか考える

さて、
そろそろ筋トレしようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?