見出し画像

自分にあまい。

休みの日は約束がない限り外に出ない。

誰にも会わず誰とも話さない。

好きな時間に起きて着替えもせず当然メイクもしない。

そういう日のために働いてるようなもんなのだけど

50歳になって1日何もしないと身体が固まってきて

気分も落ちてくるのよわかりやすく。

ほとんどNetflixを観て過ごすので 観た映画とかドラマの内容にも

左右されるけどね。

ジムに行こう!と思ったけど調べたらやっぱり高くて

あ〜これだけ払うなら数冊本が買えるやん と思ってしまう。

この前仕事帰りふっと思い立って帰りの電車、2駅前で降りて歩いてみたら

何この充実感。

1駅前で降りて歩いてみる、とかよく雑誌で見てたけどやってみるもんやね。

暖かくなってきて気持ちがいいのもあるけど なかなかいい感じ。

しばらく続けよーと今は思ってる。

小一時間しっかり歩いたこと今までなかったから色々痛いけど タダやしね。

ま、結局休みの日は外に出ないし動かんけど その分平日は動こう。

運動したことないあたしにしてはなかなかの進歩やと思う。

同じ見た目の炊込みご飯と切り干し大根の煮物。
白あえを好きになるなんて加齢でしかないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?