見出し画像

ぐっすりたっぷり寝てみたり

先日は断捨離したことで、身も心も軽くなり、大事にクローゼットに保管してきたカメラを持って外へ出かけた話をしました。

実際に色々、その日はたくさんの写真を撮ってきました。一度整理して、近日noteで投稿してみたいなぁと思っています。ところで私は、"〇〇したい"ということが尽きません。日中仕事があっても、仕事が終われば、"〇〇したい"で頭いっぱいになってしまいます。多分、幸せなことだと思っています。一応、ざっと振り返れば、"〇〇したい"ことの6割は、その1週間以内にやってきました。それらの中には、読書会に参加してみたり(この話はまた今度しないと笑)、SNSで雑談会をゲリラ開催してみたり(この話も今度したい!)と簡単なイベントもありました。大抵は、友人と一緒に〇〇したいが多いかなぁ。

ここのところ、(幸せなことではあるんですがね🤭)そのせいで毎朝寝不足気味で起き上がることがしばしば。頭の中がズーンとする感じ、でも身体はピンピンなんですよね。ビタミン、ミネラルしっかりとって、頭の中がぐるぐるし始める。そういった応急処置で使えるアプリも摂り始めました。

寝る前もお風呂の時も、そしてトイレの時も頭の中で"〇〇したい"の洪水に。一度弁をした方が良いのでしょうか?
すみません、今回も取り留めがなく。いずれにしても弁はなくても、ぐっすり眠れるんですけどね。サプリメントに頼りすぎているところがあるので、やっぱりぐっすりたっぷり眠ることにします。スッキリした頭で起き上がるのも"〇〇したい"ことに浮かんできましたからね笑笑、、、

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!