見出し画像

表現の緊急事態。

現在noteのサークルにて月500円で申請中です。申請が降りなかったらFantiaで開きます。

スクリーンショット 2021-10-24 083811

なぜこれを開こうと思うに至ったか説明します。かんたんな話ですが、月500円も払ってフェミニストやネットストーカーがグチグチ言いに来ることは想定しづらいからです。金をふんだくってやろうという魂胆ではありません

ただ、アツギのタイツ然り、Vチューバー然り、このままだと萌え美少女の表現そのものが許されない風潮が作られていく可能性は否定できないなと思いました。別に違法でも何でもないんだし、普通に活動すれば良いんですけど、まあアホやバカが多くて面倒くさい。ただでさえ、毎回リプやRTなどでグチグチ書き込まれてイライラしている人、萎縮している人もいるかと思われますし、何食わぬ顔でスルーしていても、実際のところはかなり面倒くさいと思っている人もいると思います

こういう動きは一度出るとなかなか収まるのは難しいと思いますし、今後も事あるごとにイチャモンつけてまわるフェミ勢力やノイジーマジョリティ(もはやマイノリティとも言い切れない)がうるさいので、有料課金シールドを作っておこうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?