見出し画像

少しずつ始める。 絵の展示。

ちょっとずつ、できることから。
密にならないように。

8月は、カフェの壁に絵を展示する
原画展を開催します。

いつもは6月に開催していた
オオタサトシさんの原画展。
今年は8月に移動して開催となりました。

画像1

Cafe SchnurrWarz × Satoshi OTA
2020.7.29(wed)〜8.30(sun)

こんな時だからこそ、
観て欲しいと思うオオタサトシさんの世界観。

シュヌルバルツでのカフェ時間と合わせて
小さな灯のような、小さな絵たち
気持ちを緩めるように楽しんで頂ければと。

三鷹駅北口から歩いて9分ほどの
2階カフェでひっそり展示の扉が開きます。

----------------------------
オオタサトシさん原画展
Cafe SchnurrWarz × Satoshi OTA
2020.7.29(wed)〜8.30(sun)
11:30〜19:00
定休日(8/3,4,11,12,13,17,18,24,25)

[会場] Cafe SchnurrWarz 
   (カフェシュヌルバルツ)
           東京都武蔵野市西久保2-3-16MNビル2階

※土日・祝日は、密を避けるために
お願いがあります↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?