自分を好きになること

今回は初めてYouTubeに投稿した動画について
お話をしたいと思います!

初めての動画は本当に投稿するのに
ドキドキしたのを今でも覚えています!

ライブ配信を辞めて、何かをしたいって
思ったことをきっかけに始めました!

最初はシチュエーションボイスとか朗読とかも
考えましたが、YouTubeを見てると
vlogというのを見つけて
ハルトでもやれるかな?
って思ったのがきっかけです!

でも実際にやってみることこれがとても大変笑
元々は機械音痴でカメラの撮り方とかも
分からず、沢山の人のvlogを真似してやってみる的なことから始めたんですが
全く同じようにならなかった笑

スタッフに何回も動画送って
あぁでもない、こうでもない、っと試行錯誤でやりました笑

多分1番大変だったのはスタッフだと思います笑
正直今でも大変だと思っていますが笑

1番最初に動画ができた時は本当に嬉しかったです
自分にもできた!!って
ただ視聴者の人から見ると、あれ?音声がない?って思った方が沢山いられたと思います笑

1番最初動画はやっぱり凄く思い出があるけど
下手っぴだなって思います笑
もちろん今もなんですけど汗

動画をあげた直後は、どうしよう!!
本当にYouTubeにupされてる!!って
嬉しくて、不安でドキドキでした笑

1人でも多くの人に見て貰えるのは、今でも嬉しいですね

だけど、この動画が1番見られるの恥ずかしいかな笑

題名にも書いてあるんですが、自分を好きになること
前の記事にも書いたことがあるんですが、
これはハルトがとあるモデルさんに言われた言葉です

当時は凄く自分のことが嫌いだったんですが
モデルさんから言われた言葉が

「自分を好きになることから始めなさい
そうすれば、世界は変わって見えるから」

です!

この言葉を聞いて、凄く嫌な自分も少しずつでいいから好きになろうって思えました!

それを伝えたくて動画にも入れて見た感じです笑

あとは日常の動画なので料理作ったり、本読んだりと言った感じですかね!

なかなか休みの日しか動画を作ることができないですが、是非上がった時は見てくれると嬉しいです!

他にもSNS活動してるので是非チェックしてくれると喜びます🥺

たくさんのスキ・コメント・フォロー待ってます😊

𖠚ᐝYouTube... https://www.youtube.com/channel/UCqdqp5JHBe6wk-YTOqXQY_Q

📷Instagram.... https:/www.instagram.com/coffee_haruto

ʚ໒꒱Twitter.... https://twitter.com/
coffee_haruto

📒note.... https://note.com/coffee_haruto

👕WEAR... https://wear.jp/coffeeharuto/
#YouTube #初投稿 #好きになること #言葉 #大切さ #SNS #ライブ配信 #ドキドキ #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?