見出し画像

ザクザク食感のきなこクリームパン/ファミマ

今日のコーヒー、一杯め。いつものすっきりも良いけれど、ふと思いついて少し湯量を減らしてみた。そのせいかどうか、コクと甘みを感じる仕上がりに。欲張りすぎは良くないのかなぁ。お供はファミマの「ザクザク食感のきなこクリームパン」。これ、気に入りました!ザクザクというよりも、じゃりパンの口あたりと、ほんのりしたきなこのあまさ。割と大きめだけど、スルッとなくなってしまいました。出会いだったのかも。 #今日のコーヒー一杯め #朝のコーヒー #菓子パン #コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?