見出し画像

黒いちぎりパン 2010年/711

今日のコーヒー、一杯目。体調は少し上向いてきた。それもあってか、じっくりめに淹れたのだけど、なんか苦い。まだまだ気をつけよ、なのだろうか。それはともかく、喉ごしはナイスです。お供は711の「黒いちぎりパン 2010年」。いわゆる復刻シリーズだけど、この辺は何か何やら。誰か歴史学的に整理してくれないかなぁ。でもそこは流石に復刻版、安定の、そしてどこか懐かしい美味しいは間違いない。苦いコーヒーともなかなか良い組み合わせで、まずは結果オーライなり。#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?