見出し画像

いちごのホイップコロネ/711

※日曜日は以前別のSNSに投稿していた過去ログから転載します。こちらは2021年2月7日の投稿。まだ商品自体の写真を残していなかったので、その点はご容赦を。文章は当時のコピペです。

今日のコーヒー、じゃなくて、実は昨日の投稿を忘れてました汗。1日経って振り返ると、味よりも飲んだ状況を思い出す。土曜は朝イチのリモート後だったので、頭は覚醒、むしろ気分を落ち着ける一杯になった。カフェインの働きだけじゃなくて、淹れる行為自体が効いてる気がする。ともかく助かるなぁ。お供は711の「いちごのホイップコロネ」。生地はサクッとしていて、甘さの加減もグッド。最近はスナック菓子でもいちご系をいろいろ出している711、使い方が賢いというか、相変わらずのお上手さ。菓子パンから経営が見える気がする(大袈裟)。出遅れましたが、皆さま、良い日曜日を。

#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?