見出し画像

じわるバターみたいなデニッシュ/ファミマで購入

今日のコーヒー、一杯目。土曜日なれど所用で早起き。寝起きからギアを上げていかなくては。ちょいと苦いけど、その分引き締まります。お供はファミマで購入した「じわるバターみたいなデニッシュ」。はい、再登場のひと品ですが、独特の味わいは今朝も新鮮です。じわりと沁みる甘さは、今朝の苦さと合ってる気がする。なかなか忙しくなりそうですが、皆さまも、どうぞ良い週末を。#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?