見出し画像

クラウンメロンパンケーキ/ファミマ

今日のコーヒー、一杯目。水曜日は基本的に在宅、ゆったりした気分で臨みたいのだけど、却ってタスクも山積みで、サクサク始めたい朝のひと時。無心で挽いて喉ごしすっきり、ひと安心です。お供はあの「クラウンメロンパンケーキ」。冷やしても、おいしいとのこと(「冷やしておいしい」でないところが配慮ですね)、冷蔵庫から出して頂くと、ちょっとメロンアイスな香り。なんていうか、食べる夏休み。まずは楽しく味わって、平常に戻ります。#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?