見出し画像

抹茶と練乳クリームのケーキ/711

今日のコーヒー、一杯目。豆に復帰して数日、すっきりと深みの両立は、やはり嬉しい。湯量も以前よりほんの少し控えめ、しばらくこんな感じで参ります。お供は711の「抹茶と練乳クリームのケーキ」。そう、ドーナツかと思いきや、ケーキなんですね。果たしてリッチな具材と、そのサポートに徹する生地のバランスや良し。いいスタートのなると良いのですが。そんな月曜、皆さま、どうぞ良い一週間を。#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?