見出し画像

ブルーベリージャム&ホイップドーナツ/711

今日のコーヒー、一杯目。早朝の起床で空腹を覚えながら、朝焼けの余韻のなかで淹れた一杯、沁みました。お供は711の「ブルーベリージャム&ホイップドーナツ」。ちょっと顔色悪い人みたいだけど(コラコラ)、この甘酸っぱさはハイレベルです。こういう菓子パン、昔アメリカの街角にあるデニッシュカフェ的なチェーン店で頂いたような記憶が。スタバみたいなサードプレイスではなく、どこか緩めの空気感が懐かしい。そんな余韻や記憶ともに、美味しく頂きました。#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?