見出し画像

ブランのドーナツチョコ〜乳酸菌入り/ローソン(※過去ログから)

※日曜日は以前別のSNSに投稿していた過去ログから転載します。こちらは2021年2月16日の投稿。まだ商品自体の写真を残していなかったので、その点はご容赦を。文章は当時のコピペです。

今日のコーヒー、一杯め。ちょっと出来心でカップを温めたお湯を使ってみた。ちょうど80度くらいのはず….なんだけど、やっぱりいつもと比べるとぬるめに感じるし、苦みが硬い。明日は手抜きせず基本に戻ります、ハイ。お供はローソンの「ブランのドーナツチョコ〜乳酸菌入り」。これ、ひと口めが意外に苦いんだけど、そのあとほのかに甘い、大人な味。苦みの大事さを叩き込まれたひとときでした。皆さま、良い一日を。
#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?