見出し画像

ふわふわ食感シフォンケーキ/711

今日のコーヒー、一杯目。朝ジムの帰り、登校中の中学生の集団を見た。夏休みの登校日(今もあるのかな?)にしては中途半端な時期で、もしかしたら、もう新学期なのだろうか。まだこんな暑いのに、いろいろ大変だなぁと思いつつ、私めも始動。かなりすっきり味ですが、まずまずの仕上がり。お供は711の「ふわふわ食感シフォンケーキ」。手ごたえないようで、その実しっかり存在感のある食べごたえ。これ、なかなかのバランスなのでは。無口な上質、美味しく頂きました。さて月曜、実は明日から少しイレギュラーになるかもしれませんが、皆さま、どうぞ良い一週間を。#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?