見出し画像

生コッペパン トリプルチョコ/ファミマ

今日のコーヒー、一杯目。新しい袋を開けると、いっぱいに詰まったツヤツヤした豆たちが顔をのぞかせる。なんかモチベートされるなぁ。まずはすっきしたかつ、芯のある味わいに仕上がりました。お供はファミマの「生コッペパン トリプルチョコ」。これ、なかなか絶妙な組み合わせで、良い意味で(?)正体不明な生地の食感と、味も硬さも異なるチョコの四重奏的な広がり。コーヒーとお互い引き立て合う、良い朝となりました。#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?