見出し画像

チョコまみれみたいなパン/ファミマで購入

今日のコーヒー、一杯目。本日も投稿遅くなりましたが、実は超早起きの金曜日。、クイックスタートに有難い、すっきりした喉ごしでした。お供は再びファミマで購入の「カントリーマアム チョコまみれみたいなパン」。同じくオリジナルではなくとも、購入はファミマ。流通の皆さま、感謝です。お味は予想通りの直球ど真ん中。お菓子的のおいしさを満喫して、目が覚めました。さて、長い一日頑張らなくちゃ。#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?