見出し画像

チョコチップドーナツ/ファミマ

今日のコーヒー、一杯目。本日はお呼ばれの講義があって、朝からあれこれ準備してます。コーヒーは、そんな事態の平常心、って書いたら妙に五七五になっていてちょっと恥ずかしい汗。粉は40グラムで湯量470グラム、ここのところの基本レシピでバランス良しです。お供はファミマの「チョコチップドーナツ」、なんだけど、まずはドカンと目に入るSNOOPYの文字。実は子供の頃からピーナツコミックスのファンだっだのだけど、流石にこれはちと恥ずかしくもある。でもお味はコーヒーの友としてど真ん中の豪速球。朝の幸せを噛みしめるひと時と相成りました。#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?