見出し画像

もちっとパンケーキ つぶあん&ホイップ/711

今日のコーヒー、一杯目。土曜の朝はクリニックの掛け持ち、慌ただしいけど、こういうときに粉からの一杯はありがたい。いつもの分量で美味しくできた。お供は711の「もちっとパンケーキ つぶあん&ホイップ」。名前通りの食感とバランス良い甘さ、相変わらずの完成度ですが、そういえば最近ファミマやローソンの新製品サイクルが遅く、一方でこの711は続いている。原料高騰とかいろいろあるのだろうか。企業規模としてはダントツだけど、皆んな頑張って欲しい。そんな土曜日、皆さま、どうぞ良い週末を。#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?