見出し画像

生もちっ カスタード&ホイップ/ローソン


今日のコーヒー、一杯目。今朝も早めでしたが、もろもろ終えて夕方の投稿。早いもので、今の袋はこれでおしまい。最後まで、すっきり感を楽しめました。お供はローソンの「生もちっ カスタード&ホイップ」。「生クリームを練り込んで焼き上げた生地」とのこと、確かに噛んだ瞬間から広がるほのなな甘みが、具材のクリームのイントロみたく効いてきます。シンプルなようで工夫の面白いひと品、美味しく頂きました。さて月曜も夕刻となりましたが、あらためて皆さま、どうぞ良い一週間を。#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?