見出し画像

ビスケットドーナツ/ローソン

今日のコーヒー、一杯目。昨日は軽登山、でも初心者の私めにはなかなかヘビーではありました。心地よい筋肉痛とともに淹れる一杯、喉ごしすっきりで、良い句読点です。お供はローソンの「ビスケットドーナツ プレーン&チョコ2個入り」。これ、ありそうでなかった手頃な組み合わせ。カジンヌと半分ずつで満足感もしっかりです。定番のサクサク感は、間違いない相性でした。さて連休中の月曜日。皆さま、どうぞ良い一週間を。#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?