見出し画像

サクサク食感のミニチュロッキー/ファミマ

今日のコーヒー、一杯目。それなりにしんどい平日を終えての朝は、ちょっとしたご褒美感もあります。まずまずのバランスで、録画したNHKの『キャッチ』、金のマイケル・マカティア氏のニューヨークレポートを見ながらのひと時は、プチ至福ですわ。お供はファミマの「サクサク食感のミニチュロッキー」。チュロッキーって楕円の馬蹄形みたいなイメージがあって、ドーナツとどう違うのか悩ましいけど、名前の通りのサクサク感は素晴らしい。またニューヨークに行ってドーナツとコーヒー頂きたくなる土曜の朝ですが、皆さま、どうぞ良い一週間を。#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?