見出し画像

クレープシフォンケーキ(イチゴホイップ)/ファミマ

今日のコーヒー、一杯目。天気予報は雨、かすかにまとわりつく湿気を感じながら、ゆっくりお湯を注ぎました。ちょっと苦いけど、まずまずのバランス。朝の身体に沁み渡ります。お供はファミマの「クレープシフォンケーキ(イチゴホイップ)」。さて、クレープとシフォンケーキの両雄は並び立つのか、二項対立を超えたアウフヘーベンな味なのか、などとアホな思いをイチゴの甘酸っぱさが嗜めます。ま、よく分からないけど汗、あじの楽しい3本立てでした。この辺はファミマならではの面白さですね。#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?