見出し画像

チョコたっぷりのチョコミント蒸しケーキ/ファミマ


今日のコーヒー、一杯目。遅ればせながら、朝のウォーキング後の良い目覚まし。袋の最後の豆だったせいか、ややあっさりめ。今回もご馳走さまでした。お供はファミマの「チョコたっぷりチョコミント蒸しケーキ」。あのー、分かるんですけど、かなり振り切ってますよね。アイス以外では珍しいタイプ。でも蒸しケーキの食感が、いろいろ上手くまとめてます。新しいような古いような、この方向性、今後もちょっと楽しみです。さてそんな月曜、皆さま、どうぞ良い一週間を。#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?