見出し画像

まるでりんごみたいなブリオッシュパン/ローソン

今日のコーヒー、一杯目。今の袋の最後の豆、でも今回はツヤツヤ感が衰えない。アンチエイジングでもしてるのか。ともかく、スッキリかつコシのある喉ごしがありがたい。お供はローソンの「まるでりんごみたいなブリオッシュパン」。黒っぽく見えるヘタの部分はチョコレートで、なかなか凝ったつくりです。確かにブリオッシュ的な生地と甘さ控えめのジャムは相性よし。ちょっと自然の恵みも感じるひと時でした。#コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時間 #今日のコーヒー一杯め

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?