見出し画像

コンビニでトクホ

特定保健用食品。いわゆる「トクホ」。
近所のコンビニでニッスイの
「おさかなソーセージ」をゲットしました。
1/2日分のカルシウムが摂れるみたい。
おつまみに良いね〜👍

ヤクルト5本は近所のスーパーにあった。ヤクルトもコンビニで売ってるし。でもお値段高いのかな?
うちの近所にヤクルトの自販機があるので、たまに買ったりしてる♫
(ヤクルト10本パックは高いのでパス)

ビタミンCは、最近ハイシープラスを飲んでる。
1日4粒2000mgだけど、私は2粒。
(コレはトクホではなくて、第3類医薬品です)

で、晩御飯は吉野家のねぎ玉牛丼でしたー!
健康・美肌に気をつけてるのでしょうか😅
コレはコレで美味しいんだよ😋

ねぎ玉牛丼(お新香セット)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?