見出し画像

はじめまして。

こんにちは。
このnote、見つけてくれてありがとうございます。
影の極限的な薄さを1%濃くしようとする人です。

以前ライブハウスでお会いしたアーティストさんがこんなことを話していました。

「日々の生活で感じたことをそのまま流してなかったことにしたくない。だから私はそれを音楽にしているのです。」

それがすごくかっこいいなって思って。
私もまねをしてみることにしました。

感じたことって、こうして文字にしたり、声にしたりして残しておかないと儚くも忘れ去られてしまうもの。

自分が抱いた感情を素直に、まっすぐに、書き記しておこう。
そう思って、今日noteを始めました。

じゃあ、なぜライブハウスでアーティストさんのその言葉を聞いたその日に始めなかったのか。

それは単に、私が臆病だからです。

他人に自分の胸の内をさらけ出すのが怖いのです。

でも、今日は何か書きたいなと、ふと思いました。

こういうふとした気持ち、これからも大切にしたいです。

直感とでもいうのでしょうか、そういうものに従って動いてみるといいとはよく耳にします。

あらためて、このnote見つけてくれて、そしてここまで読んでくださって、ありがとうございます。

ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?