見出し画像

昨日、幸せだったと思える幸せ

昨日は先週楽しみにして
水曜くらいからお仕事も、土曜に好きなおつまみを食べながら昼呑みなんだよー!おつまみ、おいしいんだよーって、思たからがんばれました
女性の方が地ビールのお店にときどき、ポップアップみたいにおつまみを作りに来てくれるんです
だいたい一皿500円くらい
でもぜーんぶ手作りで、どれも美味しい!
お手頃な価格と、たくさん食べれちゃう美味しさだけどちょうどよい量のおつまみ
開放的な窓からの光
ぜんぶ、全部好き
昨日は皮もその場で手作りの水餃子や新玉ねぎ!を使っているスモークサーモンのポテトフライ
一口サイズの茄子とトマトと新玉ねぎのピザ、それから厚揚げ豆腐を使ったお好み焼きを食べました
どれもちょうど良い量でパクパク食べれちゃう
さりげなく、新玉ねぎや春キャベツを使われる心遣い
味がそこに生きてる
幸せでしたー^^


文庫本を読みながら…

それから帰りに、シャンプーと髪の毛にも顔にもつけられるオイルを購入

ちょっとお高いやつ…
でもずっと髪の毛と頭皮に悩んでいて
お試しサイズを購入してよかったので…
買うしかなかった…!

田舎なので一度売り切れるとなかなか入ってこないのですがなんと、見に行ったら売り切れてたんです
香りが違う限定の同じ値段のシャンプーはあったので、慌てて購入してしまいました

髪の毛のケアをずっとしてなくて、スズメちゃんとかが巣を作っちゃう?なんて思うのでオイルも買ってしまいました…これはフェイスにもボディにも付けられるので買いました

髪の毛に何かつけるの苦手なんです
ベタベタするし
でも顔や体にもつけられるなら、問題なし!なので
それも今ある一つしかなかったので購入

それでも選びに選んだお品はドラストの1000円しないものとは違って、浮気することなく、使用感に不満も起きず、ずっと使えるので…

仕方ない!

しかもハーブのものばかりなので、毎日香りに癒され、ハッとさせてもらえる

ハーブってやっぱり大好き

お力添えありがとうございます。